教育活動

Educational Activities

ダナン建築大学

2022年11月

神奈川県 黒岩祐治知事 ご来校

11月17日、神奈川県の黒岩祐治知事がダナン建築大学に来校されました。
入り口では、建築学部と建設学部の学生が日越の国旗を振り、知事を盛大に歓迎しました。
今回の交流会には、在ダナン日本国総領事館の矢ヶ部総領事にもご来校いただきました。

交流会

交流会は神奈川県様の観光紹介動画の放映から始まり、黒岩知事よりスピーチを頂戴いたしました。
司会は、8月のホイアン日本祭りにもご協力いただいた日本人YoutuberのAkari様にご担当いただき、
約200名の在学生と共に、黒岩知事との学生交流会を行いました。

TAKARAゼミ教室 視察

交流会後は、タカラゼミの教室とタカラとゼミ生が建築設計したレストルームを視察されました。
タカラゼミの各年度の開講式の様子や、大学内にある3つのレストルーム、過去に来校されたVIPの方々についてなど、ダナン建築大学の副学長も務める弊社代表よりご説明させていただきました。

会談

大学内の視察後は、黒岩知事、矢ヶ部総領事、ダナン建築大学トップの皆様と会談をさせていただきました。

送迎

https://www.facebook.com/watch/?v=851784495847645
上記URLより、当日の動画をご覧いただけます。